ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


24.5センチ以上の婦人靴なら「QUEEN'S卑弥呼」へ!

2008.03.07 (Fri)

卑弥呼?ああ、魏志倭人伝に出てくる人ね?・・・いや、違います。
あ、ドラクエⅢで実は●●だったキャラ・・・もっと違います。

女性にとって卑弥呼といえば、高級靴ブランド。
高級ブランドといっても高すぎず安すぎず、シンプルながら
独自色豊かな靴を私たちに提供してくれています。
私を含め友人にも愛用者は多いです。

昨日、その卑弥呼が銀座に、
24.5センチ以上の大きいサイズの婦人靴を扱う専門店
Queen's卑弥呼」(クイーンズヒミコ)をオープンしました。



扱うのは24.5センチから27センチと幅が広い。
そして選べる靴の種類が多いところも魅力的です。
特にOL向けは多種多様。
HPでもすごくステキな靴が展示されています。

私なんかは身長が低いのでわからないのですが、身長の
高い友人は合う靴が既存の店や百貨店に無いと
いつも嘆いていました。結局スニーカーしか選択肢がなかったり
なんてことも。オーダーメイドも可能ですが料金の高さがネック。

もうその友人にもいち早くこのQUEEN'S卑弥呼を教えちゃいました。

こういう女性のニーズをいち早くキャッチして大きいサイズの婦人靴
専門店Queen's卑弥呼を開いたのはかなり会社の眼力があると思います。
現在の店舗は銀座、大阪心斎橋と札幌の3つだけ。
願わくば3店舗だけでなく全国展開して、長身美人のニーズに
答えてあげてほしいですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

