ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


にきびに速攻!シェルミラックローション!

2009.12.29 (Tue)

先日モニタープラザさんから頂いたシェルミラックローション
を使い切ったので使用感・効果などをレポートします。

ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション

アルカリ性化粧水は初めてだったもので「お肌に合うのかな~」と
最初は少し心配でした。
事実、しゅうれん作用が高くて、使用後数日間は
お肌がつっぱった感じがしました。
しかし!
劇的にニキビが減ったのです。
ちょうど生理前にあたる時期で、大人ニキビが気になるころ
使用していたのですが、ニキビは出来なかったし、
もとからあるニキビもちいさくなりました!
今までニキビ対策は数多くやったけれども、これは本物で
リピしちゃいました。
いまは大人ニキビの出来やすい顔の下半分をシェルミラックで
上半分をシェルミラックのあと保湿美容液をつかってます。

シェルミラック

ドラックストアに売っていた
赤いラベルのシェルミラックも試してみたのですが
お肌に合う方であれば、この青のほうが断然おススメです。

大人ニキビにお困りの方、ぜひ試してみてください!

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

