ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


カラコンに裸眼族がチャレンジ!

2010.06.23 (Wed)

以前ファルコンコンタクトさんから
カラーコンタクトを頂きました。
といってもゆひーはいまどき珍しい裸眼族で、
コンタクトの入れ方も知らず躊躇してレポートするのが
遅れてしまいました。ごめんなさい。

ライトブラウンとのことでしたが、コンタクトの色自身は
肌色のようで、「これで自然な茶色になるの?」と疑心暗鬼。
しかしコンタクト愛用者の弟に手ほどきを受け
格闘すること十数分、ばっちり装着できました。
付け方のコツを覚えれば簡単なことでした。はい。
こんな感じです。

eye2.jpg



付け心地は本当にナチュラル。違和感はないです。
色も自然な茶色で、カラコンとばれないかも。
こうなったら味をしめて、青や緑にチャレンジして
ドラクエ8のククールでもやってみる(笑)?
大変満足したゆひーでありました。


ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中



完コス必須カラコン!多数取り扱い!!
↑コスプレーヤー必見!
 これでキャラになりきってください!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記事の投稿まってましたー♪♪

茶目ステキー!!ブルーの瞳でククール兄さん(私の勝手な呼び方)いいですねーe-446e-266ククール兄さんは攻撃もなかなかなのに、回復役にもイケちゃうのがナイスですよねe-287e-267
カラコンにまったく関係ないですがe-190大満足していただけて、私も嬉しい気持ちになりましたe-420e-420

コメントありがとうです

モニター遅れてすいませんでした。見に来てくださって嬉しいです。ククールのお兄さんと言えばマルチェロですね。じつは私マルチェロの大ファンだったりします。冒険の書がお兄ちゃんと戦う前で止めてあるほどです。兄弟そろえて欲しいですね(笑)今度は青い目に挑戦したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

