ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


ブラゼル3連続ホームランで阪神快勝!

2010.06.30 (Wed)

○阪神11-5中日●

W杯観ていて愛する阪神の記事が遅れました。斬首してください。
それにしても惜しかった・・・。

でもブログに書くほどサッカーの戦術とか詳しくないし
今日の結果については、ごまんとそのネタの記事で
あふれていると思うのでそっちを見てください(無責任)


さて阪神、甲子園に戻って連敗も脱出しました!!
なんといってもブブゼラでなくブラゼル!!
3連続ホームランですよ!
2回に朝倉から先制24号ソロ、3回に25号ソロ
そして5回にネルソンから26号2ランです!
ブラゼル本人は「風がよかった」とか「いい日だったから」
と言っておりますが、広い甲子園で、見事としか
言いようが有りません。

打線もそれに刺激されて、3回、新井さんの3ラン、5回には
城島の12号ソロまででちゃいましたよ、もう笑いがとまりません。

ただ、投げる方に関しては
テストを兼ねて出した新人の藤原横山がイマイチ。

でも最初から無難にまとめるより、こうして課題が見つかった
事の方がいいし、場数も踏まないといけないし、いい経験だったと
思います。勝敗にも関係なかったしね。

それよりも、最後に一つ言わせてもらいます。
この2投手に阪神ファンから
ヤジが飛んでいたらしいですが、良くないですね。
阪神は球団もファンも若い選手を育てる気がないのかなんて
思ってしまいます。
もちろん、ヤジったのは一部の心ない
ファンにすぎないのですが。
新人の失敗でヤジるのはやめて欲しいものです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

