ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


新井サン「(マートンは)素晴らしいとしか言いようがありません」

2010.07.02 (Fri)

○阪神5-1中日●(7月1日@甲子園)

2ヶ月ぶりに安藤が帰ってきました。
いきなりの先制ホームラン、そして常にランナーを背負う
状態ではありましたが、7回を1点に抑える好投を見せ、復活
をアピールしてくれました。

打線のしめり具合の方が心配で、特に6回の2アウト満塁の
チャンスを新井サンが生かせなかった時、ちょっと
「今日はダメかな・・・」なんて思っちゃいましたが、8回ですよ!
谷、平野連続ヒットの後マートンのタイムリーで1-1の同点!
さらに新井サンが汚名返上のタイムリーで逆転!
とどめは城島の2ラン!
あとは球児が難なくしめくくってくれました。

お立ち台は新井サンとマートン。
真面目な受け答えをするマートン。マートンが首位打者をキープ
していることをふられて、「素晴らしいとしか言いようがありません
とちょっとおちゃめに答えてくれた新井サン。
実はとっても人間的にもステキな方なのではないかと、いまさら気がつきました。

安藤が久保と並んで先発の柱となり、猛虎打線が要所で打てば
文句なしです。

この調子でジャビットとの首位決戦、一気にゲーム差縮めましょう!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

