ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[韓国芸能ニュース]チュ・ジンモ、ソン・スンホンのきまり悪い「酒癖」暴露

2010.07.24 (Sat)

チュ・ジンモssi、『双霜店』の演技は圧巻でしたね。
次はソン・スンホンssiと共演、アジアの名作『男達の挽歌』のリメイクだそうですが・・・



俳優チュ・ジンモが韓流トップスターソン・スンホンのきまり悪い酒癖をびっくり暴露。

チュ・ジンモは去る16日放送されたMBC 「セクションTV演芸通信」で映画に一緒に出演する俳優ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンと共にグループインタビューを行った。
この日のリポーターの「俳優らの酒癖はどうなのか」という質問にチュ・ジンモは「皆衝撃的だ。 ソン・スンホンの酒癖を見て‘あの友人がソン・スンホンなのか「疑った」」としてソン・スンホンの酒癖を公開した。
特にチュ・ジンモは「(ソン・スンホンが)口を開いて唾まで流して寝る。」と明らかにした。 これにソン・スンホンは慌てながらも「酒を飲めば寝る。」としてチュ・ジンモの発言に認めた。
ソン・スンホンは「チョ・ハンソンが妻がソウルにいるのにしきりに酒飲みに行こうという。」として「無籍者」出演俳優らの酒の席はチョ・ハンソンが主導すると話して現場を爆笑させた。
一方映画「無籍者」(監督ソン・ヘソン)はジョン・ウー監督とチュ・ユンファ、チャン・ククヨン主演のアクション映画「男達の挽歌」を世界最初にリメークした作品である。 韓国、中国、日本、タイなど4ヶ国が参加した汎アジア超特急プロジェクトで100億ウォン台の製作費が投入された代作大作だ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。