ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





オールスター第2戦結果!

2010.07.25 (Sun)

全セ5-5全パ(24日ハードオフ新潟)

試合前のHR競争を制したのは、ロッテのキム・テギュン選手。

先発はセリーグが巨人東野、パリーグがソフトバンク杉内。

全パが1回に、日ハム稲葉のタイムリーで1点先制。
2回には楽天山崎の2戦連発ソロ
ロッテ里崎にも2ランが飛び出し4-0とした。

全セは3回、巨人小笠原のタイムリーで1点を返すと、
5回にヤクルト青木の2点三塁打、中日森野の代打犠牲フライで1点差とした。

そして!!8回、阪神ブラゼルが中越え同点ソロ。
HR後のパフォーマンスは昨日の約束どおり
阪神選手+ラミレスが協力。
この貴重なHRにより、5-5の引き分けに終わる。

MVP 片岡(西武)
ベストバッター賞 里崎(ロッテ)
ベストピッチャー賞 久保(阪神)(2回被安打ゼロ
ベストプレー賞 青木(ヤクルト)


試合後のヨミウリ系列「Going!」に藤川球児をはじめ、多村、嶋、山崎がゲスト出演。
藤川は石川遼くんから質問をうけ「カミサンに自慢できる」
などと発言。他3人も和気藹々として球宴ををしめくくった。

一つだけ不満だったのは、テレ朝系の中継で、ダルビッシュとマエケンが
ゲストで呼ばれたとき、実況がダルビッシュにばかり質問して
マエケンなんで呼んだの?って感じだったこと。
ファン投票1位をもっと尊重して欲しかったでござる。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

