ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[韓国芸能ニュース]チャン・ヒョク・キム・サランなど「恵みの雨天使」が「モンゴル式図書館を作ること」に挑戦

2010.07.25 (Sun)

Yahoo韓国からです。ちょっといいネタがなかったので好きなチャン・ヒョクssiに関するものを。




「恵みの雨天使」らの心暖かいモンゴル式図書館を造る過程が公開される。

25日放送されるMBC 「日夜-恵みの雨」夏休み特集ではチャン・ヒョク、キム・スロ、キム・サラン、チャン・ヒジンが出演し、彼らが推進するモンゴル首都ウランバートルのスラム街に住んでいる子供らのための「ケル図書館」を建設する超大型ミッションの進行を紹介する。

図書館が建てられるスラム街は、去年深刻な寒さで数多くの家畜と生活の基盤を失った遊牧民らが非常に劣悪な環境で住んでおり、子供たちを教育させる余裕のない環境で、このような子供達のために、「恵みの雨」チームはNGOで用意した敷地に20坪余りなるモンゴルの伝統家屋「ケル」形態の図書館を作ることにした。 すべての基礎工事から内部インテリアだけでなく子供たちのために直接豚カルビ煮込みと浅漬けキムチを料理した。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。