ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


「トンイ」ハン・ヒョジュとキスシーンNGチ・ジニ「君わざと?」

2010.07.27 (Tue)

イ・ビョンフン監督最新作品『トンイ』、見たいですね~!
今日は主役のハン・ヒョジュとチ・ジニに関する情報です。(スポーツ朝鮮より)




MBC月火劇『トンイ』で話題になったハン・ヒョジュとチ・ジニの「鼻ひげキスシーン」 NG場面が公開されて多くの人々を爆笑させた。

 25日MBC「ハッピータイム」では『トンイ』での初めてのキスシーンだったトンイ(ハン・ヒョジュ)と粛宗(チ・ジニ)のキスシーンNG場面が放送された。 粛宗がトンイに奇襲チューをした後またキスを試みる場面、この時、粛宗駅のチ・ジニはすべての演技を跳び越えてチューとキスにだけ熱中して皆を笑わせるようにした。 彼もきまり悪いように「急で私が・・・」とぎこちない姿を見せた。

 以後続いたキスシーンで唇を触れ合っている間「カット」声を待ったハン・ヒョジュが笑い出した。 これにチ・ジニは直ちに「なぜ君笑ってるのか?」と話して「君わざわざNG出すだろう?」として冗談を言って現場のスタッフを笑わせるようにして。

 劇中ではときめくキスシーンの隠されたNG場面に接したネチズンらは「キスシーンNGはきまり悪いが甘くていい」,「わざと出したと怒る粛宗に(笑)」等の文で呼応した。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

