ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍隊、今は男芸能人「第2の舞台」

2010.07.27 (Tue)

俳優の軍隊忌避などが問題になりますが、いまや軍隊も芸能活動の一環に
なりつつあるそうです。(Yahoo韓国より)



イ・ドンウク、ブーム、イ・ジュンギ、トニー・アン、国軍放送芸能番組出演。「密かにおもしろい」ホームページにファン集まり、ユーチューブもうわさに


もう軍隊が男芸能人らの墓でない。

イ・ドンウク、ブーム(イ・ミンホ)、トニー・アン(アン・スンホ)、イ・ジュンギなど軍服務中である芸能人らが国軍放送TV(KFN TV)最初の芸能プログラム「文化が良い」に出演して一般人らにも人気を呼んでいる。

このチャンネルは軍人を視聴対象にするがホームページの再放送と動画共有サイトのユーチューブ等を通してうわさが立っている。 このプログラムの公式ホームページに登録され映像は閲覧数 1万3000件を越えた。

「文化が良い」という全国の有名観光地を歩き回ってミッションを遂行する「1泊2日」と類似のコーナーおよび文化体験をするのは苦労が多い軍人たちのために多様な文化行事を紹介する内容で構成されている。 イ・ドンウクとブームが進行を受け持っていて、H.O.T. 出身のトニー、5月入隊したイ・ジュンギなど芸能人出身兵士たちがゲストで出演する。

「文化が良い」の演出を引き受けたキム・ヒジュPDは「芸能人兵士が気楽に軍生活をすること映るのを最も憂慮した」として「実際に放送に出演する芸能人兵士も一般兵士と同じように訓練を受けて勤務をこなす。 その一方で軍広報のために時間を分けて参加しているだけに視聴者たちがその部分をよく理解するように願う」と話した。 本放送は毎週水曜日昼間12時20分から約30分間であり先週まで26回が放送された。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。