ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





阪神完勝!平野HRにメッセ3勝目!!

2010.08.05 (Thu)

○阪神8-4巨人●(@東京ドーム)

昨日もまた仕事で中継見られなかったんですが・・・
1日で首位に返り咲き!!


2回、鳥谷、平野のタイムリーなどで4点。
メッセンジャーは3回まで3安打無失点。
5回にはマートンのタイムリーで5点目。
6回に平野が右越えに1号3ランを放ち8点とリードを広げた。
最後は藤川温存、久保田で反撃をしのいだ阪神が勝利!!
7回2失点のメッセンジャーが3勝目。

平野君頑張ってますね~!!!
HRですよ。なんでも約800日ぶりとか。
ベンチでブラゼルらから手荒い歓迎を受けていたのが印象的♪

メッセも頑張りました!!
自己最長の7回を2失点!
最後は久保田を試す余裕も。(う~ん、なかなか往年の力はでないけど)

今日も勝ちます!わっしょいわっしょい♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

