ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ヒョク-チョン・ジョンミョン、「クライミング」ショット公開

2010.08.05 (Thu)

俳優チャン・ヒョクチョン・ジョンミョンがくらっとする絶壁クライミングショットを公開した。

 フランス プレミアム アウトドアブランド「アイド」ガ公式モデルのチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンのオーストラリア現地広告撮影現場写真を一部公開した。

 今回公開した写真にはチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンがオーストラリア最高のクライミング場所で有名な197mの高さの浜辺岩壁ポイント ポペンディキュルロ(Point Perpendicular)を直接クライミングする姿とクライミングに成功した後共に歓喜する姿などが含まれている。

 特にチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンが急な絶壁と100メートル下は海という状況にもかかわらずに代役なしに直接高い岩壁をクライミングする姿を見ると感心する。
チャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンは今回の広告撮影のために先月スポーツ クライミングを体系的に習った。 今回の海外撮影でその間実らせたクライミングの実力を思う存分示してモデルとしての役割を完ぺきに遂行やり遂げたという。

 「アイド」関係者は「チョン・ジョンミョン氏がある放送プログラムのインタビューで「燃える勝負欲でチャン・ヒョク氏とともに197m高さの絶壁を代役なしで直接クライミングした」と明らかにしたところ多くのファンたちがこれを心配したため、現地クライミング写真を一部公開することになった」として「チャン・ヒョク氏とチョン・ジョンミョン氏は撮影中ずっと挑戦を恐れない積極的な姿勢でブランドイメージをよく表現したので完成度高い広告映像が出てくると期待している」と話した。




スポーツ朝鮮より
クライミングの様子はこちらに少し写真がのってます!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。