ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





俳優チャン・ヒョク「妻帯者はハンディキャップでない。」

2010.08.07 (Sat)

俳優チャン・ヒョクがくやしさを訴えて話題になっている。

最近新しいドラマの撮影真最中のチャン・ヒョクが6日放送されたMBC 「セクションTV恋愛通信」とのインタビューで「(チョン・ジョンミョンとチャン・ヒョク二つのうち誰がよりセクシーかと尋ねよう)そのような質問を受ければユ・インヨン氏が答えること困らないか」としてインタビューを遮った。

これにリポーターが「妻帯者なのでそんなものか」と尋ねたところ「(喜んで)妻帯者はハンディキャップでない。 そのまま結婚したことだけだ。 妻帯者がハンディキャップか?」としてくやしさを訴えかけ周囲に笑い海で作った。

この日の放送ではチャン・ヒョクはチョン・ジョンミョンと、共にしたアウトドア衣類紙面広告撮影現場で互いになじんで和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を進行した。

特にチャン・ヒョクは後遅く合流したユ・インヨンにうれしい表情を隠すことができなくて「撮影会場に照明が三つだと思った」としながら「ユ・インヨン氏まで」と面はゆい話までためらいなくした。

一方、チョン・ジョンミョンとチャン・ヒョクはオーストラリア冒険談とチャン・ヒョクのキャスティング秘話を聞かせてくれた。




Yahoo韓国よりとりあげました♪



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

