ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


これからのダイエットはよく噛む!そして満腹幸せに♪

2008.04.10 (Thu)

ミソジビューティーを目指しているソン・ゲルググです。
実は先日まで無料モニターで置き換えダイエットをやってました。
自宅なので夜は難しく、主に昼置き換えて1ヵ月半。
確かに痩せました。5キロ
でも、実際は置き換えだけじゃないんですよね。
基礎代謝を高めるために、いろいろ運動するように指導されました。

食べるだけでやせるんじゃないのかよ~!(心の叫び)

毎日食事表を提出するのですが、たまにとんかつなどをほんの少し
食べただけで「やる気がないので(無料)やめましょうか?と脅されたりもして。
最後のほうは置き換え+運動+他の食事もセーブ
餓死状態
やせたけれども心はノイローゼになってました。


そんなこのごろネットで
みつけたのが日清食品の「カミングダイエット

また置き換えか・・・と思いきや、これ、「噛むスープ」なんです。

噛んでやせるという発想がそもそもおもしろい。
詳しくは↓を!



今までの置き換えダイエットはフルーチェ系で顎をつかわなかったけど
カミングダイエット」では噛むことで満腹信号が出やすくなるんですよね。
昔、牛乳も噛んで飲んだ方がいいって聞いたことあるし。
また、噛むこと=ゆっくり食べることでより満腹気分になりやすいし。
これならお腹もちもよさそうな感じです。
体操やストレッチをするお腹の余裕もできそうだし、なにより楽しそう。

次のダイエットに取り入れるべく真剣に検討中です。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

