ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


民主党代表争い、もはやプロレスだ!

2008.04.23 (Wed)

阪神が負けたのでプロレスネタ、もといアメリカ政治ネタか。
アメリカ、民主党の選挙戦。
なんかいくとこまでいってる。
オバマ
「共和党政治の利権にまみれた野郎(団体)どもに
俺さまの妙技を味あわせてやる」と
まんまWWE人気レスラーでいまは俳優のロックのセリフパクるし
ヒラリーWWE内のRAWの中継にまで出て
「最後にリングに立ってるのは私よ!」だし。

ちなみにWWEといえばアメリカNO.1のショープロレス軍団。
日本にも来てるし、曙がでたこともあったっけ。
でもたとえばRAWなら1回に500万人が見ているから馬鹿にならない。
WWEはヒラリー支持なのかな?
放送禁止用語だらけの番組なので、演説内容ががそこまで
品が落ちるのもなんだよねえまったく。

そんななか、「華氏211」「シッコ」のマイケル・ムーア監督
オバマ支持を表明。
理由はクリントンのネガティブキャンペーンがあまりにひどいから。

これできまりかな?(アリコの地井さん風に)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

