ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





不甲斐ない「虚」人に勝っても酒はイマイチだった

2008.04.29 (Tue)

虎キチとして最も嬉しいのは「巨」人に勝つこと。
いろいろあってブログ遅くなっちゃったけど
昨日じゃなくておととい(27日)は
新井サヨナラ押出しで勝たせてもらったけど。
そうか、そのために新井獲得したのか!(違う)
でも全日本4番の迫力はクルーンのただでさえ拡散球を
クルクル狂わせてしまったね。
しかしなによりも、その前の選手会長レッドスター赤星の同点内野安打がやっぱり大きかった。

虚人に当然勝ったけど
強い相手に勝ってこそ漢(おとこ)というもの。
4番よしのぶの打率たるや散々だし、上原やクルーンも自滅気味で
勝てばそりゃいいけど、強い相手に勝ってこそ快感フレーズ。
虚人、出直してきなさい!はやく「巨」人に戻ってかかってこい!

ところでデイリースポーツ様のHP見てたら
「携帯王子」なるものが。
ハンカチ王子からジャニーズまでよりすぐり10人の
イケメンたちの動向を知らせてくれるほか
イケメンハンターおススメTVまで教えてくれるらしい・・・。

ミソジゲルググ、硬派をきどってこういうのに弱い。
「デイリーは漢の新聞じゃ!」と言えない・・・。
・・・・
・・・・
QRコード読み取って即購読(無料だって)
「携帯王子」の感想はまたブログで!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

