ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティバンクのネットバンキング「eセービング」はかなり使える♪

2008.01.18 (Fri)

最近すっかりネットバンキングのお世話になっているのは
ゲルググだけではないハズ。
私がネットバンクの口座を作ったきっかけは
アフィリエイトネットオークションに有利だから。
みなさんはどうなのかな?

なんせネットバンクって
口座を作るのがとっても簡単だし
普通の銀行よりずっと手数料が安いし
アフィリエイトなんかでは会社自身が振込口座に
ネットバンクを推奨する場合も多いし。

ネットオークションはさらに便利。
いままで100回以上オークションの取引をしてきたけど
こちらからの振込も、先方の支払いも
ネットバンキング率高いです。

いまやHPで簡単な入力をするだけで大金が動かせちゃう時代。
便利になったもんだ。

でも、そんなネットバンクサービスにシティバンクも参入しているの知ってますか?



名前は「eセービング」。
他のネットバンクと同様のサービス(口座維持手数料無料とか)
に加えて、全国のシティバンクのATM
24時間365日入金や振込みの手数料無料。
さらにセブン銀行やゆうちょ銀行でも手数料無料なのはポイント高い!

まあ、ここまでだと他のネットバンクと同じだけど
なんといっても、シティバンクといえば海外!世界に強い!
円預金があれば、世界165以上の国と地域でCD/ATMから
現地通貨を引き出せちゃう。(換算レートによる手数料はかかるけど)

海外に行くと、必ずシティバンクが目につくところにあるから
ちょっと買い物しすぎて現地通貨足りなくなっちゃったよ~って時に
これはほんとうに使えるサービス。

これからすぐ海外に行く予定がある人も、口座開設の手続き完了から
最短3営業日でキャッシュカードが届くので、是非申し込みすべし。あべし。

以上ソン・ゲルググのお役立ち情報でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。