ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





最大100万円がもらえる「総額200万円ブログコンテスト」で部屋も自分もキレイを目指す!

2008.05.08 (Thu)

ゲルググは掃除が嫌いなのですが、やる時はとことんやります。
建てたばかりの家なので、フローリングの部分が多く
乾拭きですんでいますが、カーペット部分が気になります。
掃除機をかけると、いつも、ゴミがわんさかいる証拠の
レッドランプ」が点灯しています・・・。
・・・レッドスターは大歓迎なんだけどね(笑)
「おお、掃除機君、赤ランプでうれしそうだね~」
なんてはぐらかしても、これではオンナ失格。
まして将来的に子育てをするようになったら
今の10倍は頻繁にお掃除をせねばと、
子供を作る相手もいないうちに子育てに夢ふくらんでます。
掃除機君が優秀なので、自分の部屋は飲み食いもしないので
定期的にお掃除すれば、カーペットでもダニなど発生しない・・・
ちょい甘い?

そんな私に救世主?
今「ダニ捕りロボ」というダニ専用グッズ↓があるそうです。



これが優秀で、ソファなどのダニを捕獲し、殺虫剤など使わずに
撃退してくれるすぐれもの。
そして、この「ダニ捕りロボ」の販売元であるダニ捕りドットコム
danitori.com)で、総額200万争奪戦、最高賞金100万円
ブログコンテスト2008

を開催しているのです!(チャンスはなんと3回!)
掃除やダニ捕り、きれいな部屋の保ち方などコンテストの応募課題
から、あなた独自の対策を書くのがまず第一回目の課題。
(詳しくは「ブログコンテスト2008
で)
私もぜひ100万円をGETしたいけど、掃除オンチだからなぁ・・・
いや、今日からキレイ大好きミソジ美人になって
応募しちゃおうっと!!
ブロガーのみなさん、見逃す手はないですぞ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブロガー様にとっておきの情報

はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。
私は、ティシビィジャパンの今井と申します。

このたび、プレスブログより、たくさんある配信リリース
の中から、ダニ捕りロボを選んでいただき、またブログに
書いていただき、ありがとうございました。

ダニ捕りロボのブログを5月末までに書いて頂いた方限定で
特別にご案内しております。

このたび、東急ハンズ様の主要店舗でこの時季だけの

「お部屋のダニお悩み相談コーナー」を設置します。
我が家に、ダニはいるの、いないの?などの相談受付から
生きているチリダニを実際に生で観たりなどといった
誰もなかなか見ることができない情報をゲットしませんか?

特にお子様は初めて発見できた!と喜び倍増。

ぜひ、東急ハンズ様にご来店いただき、実演販売や相談コーナーの模様などの記事を
書いていただけませんか?ご来店いただいた方には
その場で素敵なプレゼントを差し上げます。

日程や店舗情報などの詳しい説明はこちら
http://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/271928.html
有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

