ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





雨に吼える猛虎、打って投げて守ってコイ粉砕!

2008.05.15 (Thu)

○阪神4-2広島●

お仕事が夜になりまして、19時からと野球と丸かぶり。
今日は広島が先制したのを見て家を出たのでご機嫌斜め、75度ぐらい(謎)
で、お仕事中も気が気じゃなかったのですが、家に帰り勝ちを確認。
スポーツニュース見まくり。

今年の阪神に心配することなかったよ。

最近、冴えわたってる鳥谷の守備。
スタメン起用にこたえたひーやんこと桧山の同点打。
金本アシスト)
そして1点勝越し、月間MVPオトコ新井が7回2ラン!
古巣からの初ホームランじゃけんのう。

新井が打てば、そう、不敗神話だ!

下さん、6回自責点ゼロ。
JFK、完璧じゃなくとも十分死闘に終止符!

今日の鯉コクは旨いねえ。

のぼりの季語は(4,5,6月)だけど、その通り6月には終わって頂きます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おひさしぶりです。
阪神強くてよいですね。私はロッテファンです。
鯉のぼりの季語は夏ですか。
阪神にも頑張ってほしいですが、コイも強くないと
つまらないですよう。

れす

>春風さん
ロッテも強いじゃないですか!唐川くんが私の地元の近くで
活躍がすごく嬉しいです。
広島今年は強いと思います。某球団より。
お金じゃないですよね野球って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

