ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





プラダフォンついに日本で発売!

2008.05.20 (Tue)

私は携帯電話でなく某W社のPHSユーザーで
Windows mobile搭載機種の通称「アドエス」を使っているんだけど
携帯界に大ニュースで動揺しています。

世界44カ国で80万台売り上げた
PRADA Phone by LG(L852i)
NTTドコモから6月にいよいよ発売なのです。



とにかく第一の魅力はPRADAという一流ブランドの品格。
名前だけで惹かれちゃう方もいるはず。
かばんに入れているだけでステータスシンボルになるような。
確かに形もPRADAだけあってスマートで洗練されたボディ。
モバイル・イノベーションとアバァンギャルド・デザインの出会い
を売りにしているだけあって、
まさに携帯フォルムの最前線を行ってます。

でもこの携帯、機能もすごいんです。
PRADAとLG電子が一切の妥協なく
着信音からアクセサリーまで練りに練って
作り上げた携帯です。
なんと世界ではじめての全面フルタッチスクリーン機種。
ボタンはありません。
しかも薄いです。



iPod Touchに似てるかな。
しかもレザーケース付き。PRADAらしい粋なはからいです。

全国のDocomoショップで予約受付けています。
ちょっとPHSユーザーなのを後悔しているゲルググでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

