ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


炎のヘッドスライダー、平野が古巣から走者一掃3塁打・猛打賞!

2008.05.22 (Thu)

○阪神7-3オリックス●

昨日は勝利の美酒(美ウーロン茶)に酔い痴れすぎて
ブログも書かずに幸せいっぱいでいつの間にか寝ちゃいました。

大阪ダービーっていいですね。関東阪神ファンとしてうらやましい。
しかしスカイマークスタジアム、ほぼ阪神ファンが占領していたような!?

もうなんといっても7回ですね。
満塁が2アウトまで行ったときにはもはや神頼みモードでしたが
平野を見くびってました。すごい!レフト線いっぱいの走者一掃3塁打
そしてとどめは新井の2ラン

平野は猛打賞ですね~!!
打線をつなげる炎のヘッドスライダー、阪神のニューヒーローですわ。

そして新井、打点時不敗神話はエンドレス!

あ、フォードもタイムリーで1点とったっけ・・・。

朝刊で打撃成績見たんですが
2位~4位を鳥谷、新井、赤星で独占!いいですね~。

つぎはホークスですな。
2連勝といきましょう!!




PS.なんか「押切もえちゃんが巨人のイケメン選手と交際!」って
 最近話題ですけど、野間口ですか。
 虚人戦は目を凝らして観戦するのに顔の印象ない・・・。
なぜか思い出そうとすると豊田のあごばかり浮かんでくる(笑)
 
  前もタレントが巨人の某選手とゴールインしたけど、
  その某選手、戦力外通告でちゃったよね・・・。
  「巨人の選手」ってブランドは結構危ういよ、もえちゃん。
  まあ、好きだったらいいんだけどね。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

>サトシさん
応援ぽちっとなありがとうございます!
サトシさんのブログとは比較にならないほど零細ですが
また来てやってくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

