ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





レッドスターのガッツポーズ!観客席の九州虎人も応援ありがとう!

2008.05.24 (Sat)

○阪神5-2ホークス●

琴欧州の優勝の一番とインタビュー見てたんでおくれちゃいましたが
阪神、見事な逆転勝ち!やったぜ!パチパチ。

体調不良でスタメンをはずれていた男がヒーローに!
そう、他でもないレッドスター赤星だ!

4回新井のタイムリー二塁打での打点で、
「新井打点時不敗神話」を確信、いやちょっと弱気に続くことを祈ってたんだけど
岩田杉内ともに好投で、とくに杉内からは10三振奪われ
さらに6回、松田のソロで勝ち越されると
なかなかチャンスをいかせず、いやなムードが漂う。

一方あちらのファンは7回に
「げ~んかいなだに~(略)我等のダイエーホークス~♪」
とダイエー時代バージョンの応援歌を歌い、ノリにノリまくり。
さらにいやなムード。

だが九州虎人の声援をタイガース選手は裏切らなかった!
ダイエーが抑えの外人(スマン、名前忘れた)を出してきたところで猛反撃!
鳥谷藤本とよくつないで、2死満塁、そして赤星のツーベースで逆転!
新井もダメ押しツーベース!

お立ち台での赤星
「いままで野球をやってきたなかで何本かの指に入るぐらいのいいヒットでした」
と感慨深げ。ベストコンディションでない状態でも
選手会長の責任をまっとうするレッドスター全国5000万阪神ファン感動
ありがとう!

新井の不敗神話、ペナント奪取まで続けるべし!
阪神電車、優勝直通や!

(これ観客席のボードのパクリですけどいい響きです)
中日も負けてくれたしね、このままダッシュで奪取!

あ、フォードも打ったことを忘れずに!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

