ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い星の輝きは逆転勝利の合図!上園もようやった♪

2008.05.25 (Sun)

○阪神5-1ライオンズ●

今日の相手は埼玉西武
「虚人」をボコボコにしたチームです。
ここらへんでセリーグでも格の違いというものがあるのを
見せなければならないところであります。

思えば、小学校低学年時代流行ってた「ファミスタ」
なぜか西武でよくプレイしていた私。(下手な自分でも勝てたから)
その先発がいつも現渡辺監督だったのが
時代の移り変わりと自分の老けを感じます・・・(遠い目)

閑話休題。

まってました!上園くん初登板♪
2回には3者連続三振を見せる切れ味のよさ!
他の回もピンチをものともせず、初1軍マウンドとは思えない好投をしてくれました。
6回にGG佐藤に打たれたのだけが口惜しい。

そのGG佐藤の打球を上手く取れなかったと
反撃の炎をメラメラさせたのが昨日のヒーロー赤星
でも燃えたのはレッドスターだけにあらず

7回表、久保田、連日の不調を打ち消す3者凡退
その裏、鳥谷ヒットに野口がつないで葛城いぶし銀の同点打!
そしてわれらがレッドスター、ミスを補ってあまりある逆転決勝打!
もうこうなったらどうにもとまらない虎戦士。
新井、金本のAK砲が吼えて一挙5点
そしてジェフ藤川も久保田に続けとピシャっと抑えて、甲子園で交流戦はじめての初戦取り!

連日お立ち台の赤星、クールに情熱的。
上園のために打った」・・・しびれますっ!!

勝利の黒ウーロン茶(笑)に酔いすぎて文章が変になってないか心配です。
上園、今度は勝利投手になってくれ!

明日も獅子狩り必勝だ!
出来れば今度は王道の勝ち方を見せてくれ!
あ、でも勝ってくれるなら逆転でもなんでもOKとですよ。
とにかく
勝って勝って勝ちまくれ!

PS.今日湯舟の解説をひさしぶりに聞く。
  やっぱ私あなたのファン。
  そして15番を受けついた太陽のファンよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
赤星は気迫が違いますね!
上園の気合とテンポ、そして何より度胸!!
あ~これの5分の1でもすぎ○まにあればなぁ・・・。

>REDさん
虎バ&コメントありがとうございます!
あ、わたし上園選手の漢字間違ってましたv-40彼はいいですね!今度は勝ち星をあげたいです。
赤星の最近の気合の入り方には鬼気迫るものさえ感じます。
私もREDさんのブログに遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

見たか、『速攻バトン攻撃』

見たか、『速攻バトン攻撃』!! ホンマに素晴らしい集中力です! 後ろにどんどんバ

5月25日 パ首位西武に鮮やか逆転勝利!!

チーム本塁打72と重量打線を軸に、パリーグ首位を走る西武を、聖地・甲子園に迎えたタイガースは、7回、打者一巡する鮮やかな逆転劇で、重要な初戦を獲った。 タイガースの先発は、今季初登板の上園だった。昨年も交流戦からローテの入り、新人王を獲った上園だが、...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。