ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


虎対獅子、壮絶なバトルに終止符を打ったのは鉄人、いや超人アニキだ!

2008.05.27 (Tue)

○阪神2x-1西武●

おとといは上園の漢字を間違えてしまいすみませんとです。
今後はボカチカデパ地下と間違えないが如くいっそう注意して書きます。

今日は夜のオシゴトだったので、GAORAで再放送見てます。
いい時代になったものです。
お仕事に行く直前の19時すぎ、5回の表を下さん
ピシャリと決めてくださったので、今日は早いペースで試合
進むのかな、と思って仕事いって帰ってきたらなんと延長サヨナラ勝ち

やっぱりアニキは偉大です。
今日珍しくブレーキだった「弟」新井の分もやってくれました。
もちろん5回、西武・からタイムリーで平野が1点
とってくれたからこそのサヨナラであります。

そして今日はグッドニュース!
オフに右肩手術をしたが1軍練習に参加しました!!
当分は2軍で調整とのことですが、1軍で大砲をガンガン撃つ日も近いでしょう。

う~んネットでニュース見ても阪神死角なし!
うかれすぎて、岡田ジャパンって聞いて、
「え!岡田采配はちょっとオリンピックでは・・・」
と勘違いしたバカは、私だけだ。

中日は勝ってストーカーのごとくしぶとく着いてきますな。
虚人はドーピング選手で今まで勝ってたのかいな?
その分今までの試合全部黒星にするかセリエBに降格だな。(ないって)
グラ取りも阪神負けたけど、今年の調子を見るに
別に取らなくても良かった感じで。井川埋蔵金の5億は貯金しときましょう。

さ~て今夜は再放送終わるまで寝れんぞ。(ウーロン茶片手に)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

