ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


新井打点不敗神話確定!葛城も林もタイムリーで阪神に死角無し!

2008.05.29 (Thu)

○阪神8-4ロッテ●

心配です。
昨日途中退場した平野が右ふくらはぎを痛め
長期離脱もありえるそうです。
早く戻って来い!
そしてその平野の代わりにが1軍登録。
首を(キ)リンにして待ってたぞ!

今日はBS1で観戦。
1回初打席、ロッテ清水赤星三球三振にうち取るが
解説の山本さん(元阪神)がポツリ
「最初のバッターを三球三振にすると自チームが負けるって
 ジンクスがあるんですよね・・・」

いいのか解説者!?いや、いいぞもっとやれ(笑)

安藤が2点先制されるものの、3回待ってました!
新井の2点タイムリー!スタンド沸き立つ!
「満塁だったし追い込まれていたので
 何とか食らいついていこうと思ってました。
 抜けてくれてよかったです」
不敗「神話」を生み出している男とは思えない
謙虚なコメントにゲルググ思わず胸キュン♪(年を考えろ)

さらに5回、満塁で新井がエラーをさそう
ヒット性(?)のあたりで勝ち越し。さらに2打点GETだぜ!
そして金本敬遠後、
男葛城「敬遠に燃えた」がセンターに手堅いツーベースヒットで走者一掃。
さらに6回1アウト2塁、待ってました!
林威助の「復活宣言」タイムリーヒット!おかえリン!

WJFKで最後は藤川ピシャリ!

いや~ロッテ、いいチームだったけど
ボーグルソンショックが無ければ2連勝できてたよ。
1軍に残る戦いのほうがタイガース、大変かもしれん。

次は仙台、そして津軽海峡を越え札幌へ!
勝って勝って勝ちましょ~!

ちなみに風の噂によると
「巨人」は5億円投手で負けて借金「虚人」に逆戻りなそうな。
はるかなる5割の道だのう(他人事)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
観戦したのは、僕ではなくて岡田さんです( ノェ)コッソリ
あははは(笑)
いいなあ、あの席、一回座りたいです!
思わず選手交代忘れるくらいの興奮・・・w

>RED☆さん
観戦したのは岡田さんでしたか!
采配じゃなく観戦なのが笑えます♪
しかも次の日も来たいとかいって、移動日じゃ
ないですか(笑)
でもあの席でほんと見てみたいですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

一丸野球で勝利 阪神タイガース

平野選手の離脱で嫌なムードだったのですが、試合は先制されるも同点に追いつきビッグイニングで逆転に成功。さらに林選手の復帰後初安打がタイムリーとなりロッテに勝利

復帰代打の初球タイムリー♪(・∀・)帰ってキター林威助!

  阪神8―ロッテ4 虎の勝利や! リンリンが帰ってキターーー!!! 平野&アッチソンボーちゃんは、 一軍登録抹消です。 最下位のチームでも侮れぬ~ ならば這上がるしかない! ロッテの勢いが恐いと、語る慎重な先発はアンドー 先にロッテがリード! ...

ここは一番ええ席やで!

うっわー、選手の表情がよう見えるわあ! 赤星、今日も出塁頼むで! よしよし、よう
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

