ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


ミソジに元気をくれる高品質マカを試す!

2008.05.30 (Fri)

ミソジのわたくしことゲルググ、最近目に見えて
体力が落ちてきました。

持続的に行っている運動といえば
TVに向かってメガホンで叫ぶくらい・・・て運動ちがうねん!(笑)
定職にはついていないので
「仕事で疲労がたまる」
なんていう高い次元にはいないのですが
院浪人なのでバイトのお仕事のと勉強をしなきゃいけません。

そこで、ちまたで話題のマカにチャレンジしてみることにしました。
今回購入したのは、Hot Storeマカ
こんな感じです。

マカ


1日8錠ほどが目安の錠剤型サプリです。
ちょうど届いたとき、風邪が持続的に続いていた状態で
毎日微熱もありました。
それでも夕方になると夜のお仕事にはいかなきゃいけないので
マカを1日3錠、朝・昼・晩と多めにとってみました。

すると、2日後あたりから急速ではないけど徐々に変化が。
微熱が続いてたことで、毎日時間が空くと小休止・体力回復のため
お昼寝してたのですが、眠気の出る風邪薬を飲んでいても
余分に寝ていた時間が減ってきました。

さらに、勉強したりブログ書いたりと、
(ブログ書くのって楽しいけど結構気力いるんですよ)
日常の気力もUPしてきました!!
パソコンに触るのも辛いって感じる日って時々やってくるんですけど
今はかなり長時間も平気だし(もちろん健康のため小休止は必要)
勉強も、「土日やればいいや~」といいながら
結局土日にサボっていたことが、平日にぱぱっとこなせるようになりました。

あくまで少しずつなんですけど、私の体、マカで変化してます!
よくある「濃縮型」のマカより、錠剤型のほうが、
天然由来のいい成分がマカといっしょに入っているそうです。
みなさんのマカ選びの一助になれば幸いです。

星は・・・2.7!(3点満点

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

