ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台2勝でいきまっせ!!

2008.06.03 (Tue)

6/1
○阪神5-4日ハム●

実は土日調子くずして阪神戦は何とか見たものの(死んでも見る!)
ブログかけませんでした。
1万人(ウソ)の期待していた方すみません。
フジモン、いや藤本の活躍が見られて嬉しかったです。

延長10回、赤星が出て盗塁、1死2塁でむかえたチャンスを
見事にものにするヒットを放つと、その後秀太の2ゴロで一気に生還!
これが決勝点になったモンね。

最近ずっと控えで、岡田監督からも
「そんなことだからポジションとれないんだ」
なんて言われていて、ファンとしては
「フジモンは元オリンピック選手だぞ!絶対復活するもん!」
って応援してたけど、それが実ってよかった。
岡田監督も愛のムチだったのね。ずっと見守ってきた選手だモンね。

さて今日からは楽天戦。
「新井打点不敗神話」200号を打ちながらも破られたけど
「矢野複数安打時不敗神話」もあるし、もう今年の阪神はレジェンドつくりまくり!
ノムさんマー君出してくるかな?
楽天調子イイみたいだけど、2日間はちょっと足踏みしてもらいましょ。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。