ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


動画で究極の選択コンテスト♪

2008.06.03 (Tue)

究極の選択というと、女子が必ず思い浮かべるのは
「結婚するなら貧乏なイケメン?それともお金持ちの非イケメン?」
だと思います。
ゲルググ、選べ!と言われればかなり迷います。
イケメンでお金持ちもいるだろうとは思いますが
そんなのには手が出ないのがミソジ独身たるゆえんで(涙)
でも、私は顔やお金がどうこうより性格が合うのが
一番だと、問題の主旨に反して模範的結論を下しておきます。
あと「好きなものから先に食べるか、嫌いなものから先に食べるか」
もかなりポピュラーな究極の選択ですね。
私は好きなものがたとえ冷めても、嫌いなものから片付ける
タイプですが、これは食のみにあてはまり
人生の嫌なことは後回しにしがちだなあと
これを書いていて気づきました(遠い目)

こんな「究極の選択」の話をしたのは、NECが今
究極の選択」を題材にした動画コンテストをやって
いるのをお知らせする前フリです。



NECから新発売された携帯N906シリーズはかなり動画に強く
応募作のような手の込んだ動画もとれちゃうそう。
もちろん他の方法で作った動画でもOK。
NO.1「究極の選択」動画には
100万円またはハリウッド旅行の豪華賞品が!
参加したい方、参加者の作った動画で笑いたい方はぜひ
http://filmo.tv/cp/nec/
または↓QRコードまで。
私もない知恵しぼって100万円狙います。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

