ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


見たかノムさん!阪神雪辱豪華タイムリー&ホームラン!上園初勝利!

2008.06.05 (Thu)

○阪神5-2楽天●

今日も夜のお仕事で
ゆっくりスポーツニュース見てからのウーロン茶片手のブログです。

昨日ノムさんにダメ虎よばわりされましたが
今日は猛虎の片鱗を見せつけてやりました!
これがセリーグ首位の実力や!

2回にはふじもん、いや藤本のタイムリーで1点
3回には桧山も適時打で1点追加。
とどめに5回、金本アニキ
1死一・三塁からの本人9号となる3ランHR
トドメさしました。

鉄平の2ランで撤兵ですね。(苦しいギャグ)

6回までリードしてればこっちのもんや!
今日は楽天援護用送風装置も起動していなかったようです
(だからそんなものないって)

セリーグを見るとマサで竜が負け確実にゲーム差を広げとしたし
上園には前回惜しくも得られなかった今期初勝利をプレゼントできたし
ノムさんにも、6回までリードできなければ
阪神に勝つ見込みないとの主旨の発言を言わしめたし。
虎、文句なしの勝ちといたしましょう。
この調子で次のソフトバンクも打ち投げ守り勝つで~!

あと訂正です。
仙台スタジアムではなく
クリネックス宮城スタジアムでした。
毎度すいません。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
まあ、こんなもんですね(笑)
明日から甲子園、まあゆっくり戦いましょ。
あーしかしピッチャーがぜんぜんいません。
何してんねん、あんどぅーとふくはりゃ。

ピッチャーいませんね~
能見くん出てきたけど残念でした。
今日は接戦を制してくれました。
新井ばんざい!
あんどーふくはりゃしっかりせんかい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

6/4_○阪神5-2X樂天(Kスタ宮城)交流戰

連敗はしない!金本9號3ラン、上園が今季初勝利!

2試合目は勝つ!

<楽天 2-5 阪神>(35勝18敗1分) 今日はお取引先からロッテvs中日の試合にお誘い いただいたので、マリンスタジアムで野球観戦して きました。 フィールドテラス・スイートというとってもイイお部屋での 観戦。初めての経験でしたが、ちょっとVIPな気分で...

〓2008Tigers-054〓

episode834・the581th day weight 67.7kg(-0.2)・percent of body fat 22.8(±0.0) 2008 Inter League T 5 - 2 E : (勝)上園2試合1勝 (S)藤川26試合1勝1敗19S (HR)金本9号 公式戦:54試合35勝18敗1分 勝率.660 交流戦:12試合 7勝 5敗 0分 勝率.583 ...

【野村に見せつけた!】WJFKで完璧締め!

異彩を放つ経歴のオバマ氏、最大の弱みは経験不足(読売新聞) - goo ニュース  黒人大統領誕生へ大きく一歩前進です。さて、米国は変わるんでしょうか?  しかし、本当の大統領選挙はこれからです。勝負はこれから。 【交流戦折り返し】7勝5敗で後半へ  まあ、こ

普通にやったらこんなもん。

ノーヒットに抑えた貫禄のJFK! ムカついた昨日のコメントも水に流しましょう(笑
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

