ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





『N906iμ』(Pink Diamond)、女の子はいつまでもステキなピンクに憧れる

2008.06.04 (Wed)

ミソジファッションにおいてピンクは必須だと思います。
年相応の落ち着いた色にするべきだという方も
いらっしゃるでしょうが
私はTシャツや、今すごい流行のチュニックから
阪神応援用のメガホンに至るまでピンク多しです。
あまり子供っぽすぎるファッションはNGだけど
ピンクでもきれいなものを選べば
ミソジの必須アイテムになります。
なにより若く見える!!
小物を買うときも、同じいいものなら
なるべくピンクかビビットなものにします。
こういったちょっとしたピンク気分で心も
若い気分になるって、嬉しいですよね。

そのピンクが素敵な携帯で、去年NTTドコモ関西で発売された
STNY by Samantha ThavasaNECのコラボケータイが全国デビューします。
その名も、『N906iμ』(Pink Diamond)!



ほんとうにかわいくて、上品なピンクの携帯です。
しかも高機能で薄い。携帯の中もサマンサで
コーディネートできちゃうそうです。楽しそう!

しかも購入者にはさまざまな特典があり、そのなかでも
Pink Diamondの発売を記念したスペシャルPartyである
Pink Diamond Night』に50組100名が招待されるとか!?

雑誌『Vivi』も全面参加するパーティーで
スペシャルゲストによるトークショー、ファッションイベントや
ステキな賞品があたる抽選会・・・などなど
もりだくさんのパーティらしいです。

当たった方気合を入れてステキピンクでコーディネートして行ってね♪

とにかく、こんなピンクだと年齢を選ばなくて、バックの中の
ステキなグッズの1つになっていいですよね。
持っているだけで爽やかで若々しい気分になれそう。

ゲルググ、ウィルコムユーザーですが『N906iμ』要チェックです!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

