ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


新井だ!サヨナラだ!接戦を制し貯金19じゃけん!

2008.06.07 (Sat)

○阪神3-2ソフトバンク●

毎日勝ってあたりまえなので、毎日ブログを書ける。
ありがたいことですが、ちょっと昨日は疲れていて休んじゃいました。
ごめんなさい。

今日は観戦後勝利のウーロン茶に酔いしれながら
寝てしまいました。
今あわててブログ書いてます(ダメじゃん)

先発は1軍登録したばかりの能見でしたね。
わたしゃ能見くんの応援のため
いとこという噂の「玉置成実」を聞きながら見てましたよ。

しかし願いかなわず2回に6安打2失点で降板。
2失点というのは厳しい気もしたけど仕方ないのかなあ。

ちなみに私は能見くん好きですがイケメン好きだからではありません。
その証拠に一番好きな投手はハシケンです(ハシケンごめん!)
ハシケンと結婚したいわ・・・(半ば本気)

などと脱線せずに本題へ。
2回裏、能見の失点を埋める矢野のタイムリー!!
江草+渡辺のEWで無失点をキープ!そのままJFKへバトンだ。

そして7回、浅井がやってくれました!
スリーベースです。同点です。
鷹につよいですなあ、浅井くん。

んで延長。

藤川換えて葛城
「次のイニング捨てたのか?」ではなく
「このイニングで決める!」でした、岡田采配。
場当たりナイス采配!

そして
あ~ら~い~!!!
今日はイマイチだと思ってたけど、さすが新井!全日本4番。
サヨナラヒットですよ!!ウッキー!!(大興奮)
「最高にうれしいです。それまでしょうもないことを
 してたんで、とにかく気持ちを持って打席に入りました」
と笑顔。
う~ん男前のスマイル!

なんとタイガースの今期4回のサヨナラのうち
3回が新井様のバットからたたき出されているというではないですか。
まことにあっぱれ。

鷹に2連勝!
杉内攻略!
貯金19!!


ちょっと貯金を虚人に募金したいぐらいですな(笑)

PS.ケガで離脱していた平野がはやければ交流戦中に合流できるとか。
 脅威の回復力!
  またハッスルダンス、いやプレイをみせてくれ~!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

〓2008Tigers-056〓

episode836・the583th day weight 68.5kg(-0.3)・percent of body fat 22.5(-0.3) 2008 Inter League T 3x - 2 H : (勝)藤川28試合2勝1敗20S 公式戦:56試合37勝18敗1分 勝率.673 交流戦:14試合 9勝 5敗 0分 勝率.643 あ○いぃ~!! 安藤が登板回避した...

6/6_○阪神5X-2ソフトバンク(甲子園:ナマ觀戰)交流戰

南海ホークス復刻ユニが樂しみ! 緒戰ゲット!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

