ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト


交流戦首位!日本一への足がかり!レッドスター走る走る!

2008.06.19 (Thu)

○阪神8-1楽天●

ちょっとお仕事がハードだったもので、心身ともに疲れてしまい
ブログやすんじゃってごめんなさい。
こんなに阪神勝ってるのに!観戦日記かけないのは無念でした・・・。

と私のことはおいといて、
交流戦首位ですよ!!単独首位!!5000万円
あとの2試合も完勝して日本一への足がかりにしてくれ!!

昨日といいおとといといい、関本ナイス!!
4犠打と思えば今期初ホームラン!さすが背番号3だ♪

でも走り回って相手かき乱して点とっている
レッドスターの存在ももっちろんすごい!

「赤は進め」
か?

今のところ上園くんの調子もいいみたいだし
ちょっと先発陣の層の薄さが心配なものの、打の層が厚すぎて
全部カバーっすね。

昨日の放送はケーブルTVで再放送まで見ちゃいました♪
でもSkyAが大好きな湯舟解説だったのでリアルタイムのほうがよかったかな?

またどんどん感想かいていきまっせ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

