ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪





今日は巨人を完膚なきまでにたたきのめす!

2008.07.10 (Thu)

○阪神5-3巨人●(7月8日)

ひさびさの更新です。
しばらくネットにどっしりと座る余裕がなくてすいません。
せっかく阪神は7連勝だというのに・・・

最後のブログみたらまだ交流戦のことかいてますよ・・・とほほ。

いや~でも甲子園で虚人粉砕は痛快でした。
球児くんがちょっと心配ですが
ジェフはもっと心配ですが)
久保田は調子よかったし、夏に強いから期待できそう。
岩田も見ていて安心できる貴重な先発で今後も大いに期待。

打線といえば9試合連続2ケタ安打
言うことなしっす。
金本新井いじりが聞けるのがなんとも楽しい。

でも心配なのはのケガ。
オリンピックの台湾代表も辞退するほどの深刻な故障なようで
せっかく連続安打が続いていたのにとても残念っす。
早く帰ってこいよ~!

なにはともあれ

クライマックスシリーズ マジック55

(昨日中日負けたから54かな?)

ついでに虚人自力優勝消滅!

めでたい!!
臨時国会を召集して今年はセリーグ
クライマックスシリーズ無しで
もう決めちゃいましょうよ(できないって)

まあ、クライマックスシリーズも
この調子なら楽勝ですけどね♪

まだ先の心配だったかな。
今日もぜひ痛快な試合が見たいです~!
(オシゴトなのでリアルタイムでは見られませんが・・・)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

