ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ヒョク-ハ・ジウォン、「シークレット ガーデン」で呼吸!

2010.07.28 (Wed)

「ナイスバディ」チャン・ヒョクハ・ジウォンがドラマで呼吸を合わせることになった。

チャン・ヒョクとハ・ジウォンが共演するドラマはSBS 「シークレット ガーデン」. ゲームと現実を行き来しながら広がる事件および愛の内容を含んでいるメローファンタジードラマだ。

現在のチャン・ヒョクとハ・ジウォンの他にもスターらが多数キャスティング完了した状況だ。キム・サラン、イ・フィリップ、ユン・サンヒョンなどがドラマに出演して劇の面白みを増すことになる。

「シークレット ガーデン」はシン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家が手を握った作品で来る9月放送が始まる予定だ。

一方、最近「信じるよ」で歌謡界に復帰した2PMの前メンバージェボムも「シークレット ガーデン」出演がささやかれていてまた他の関心を集めている。



軍隊、今は男芸能人「第2の舞台」

2010.07.27 (Tue)

俳優の軍隊忌避などが問題になりますが、いまや軍隊も芸能活動の一環に
なりつつあるそうです。(Yahoo韓国より)



イ・ドンウク、ブーム、イ・ジュンギ、トニー・アン、国軍放送芸能番組出演。「密かにおもしろい」ホームページにファン集まり、ユーチューブもうわさに


もう軍隊が男芸能人らの墓でない。

イ・ドンウク、ブーム(イ・ミンホ)、トニー・アン(アン・スンホ)、イ・ジュンギなど軍服務中である芸能人らが国軍放送TV(KFN TV)最初の芸能プログラム「文化が良い」に出演して一般人らにも人気を呼んでいる。

このチャンネルは軍人を視聴対象にするがホームページの再放送と動画共有サイトのユーチューブ等を通してうわさが立っている。 このプログラムの公式ホームページに登録され映像は閲覧数 1万3000件を越えた。

「文化が良い」という全国の有名観光地を歩き回ってミッションを遂行する「1泊2日」と類似のコーナーおよび文化体験をするのは苦労が多い軍人たちのために多様な文化行事を紹介する内容で構成されている。 イ・ドンウクとブームが進行を受け持っていて、H.O.T. 出身のトニー、5月入隊したイ・ジュンギなど芸能人出身兵士たちがゲストで出演する。

「文化が良い」の演出を引き受けたキム・ヒジュPDは「芸能人兵士が気楽に軍生活をすること映るのを最も憂慮した」として「実際に放送に出演する芸能人兵士も一般兵士と同じように訓練を受けて勤務をこなす。 その一方で軍広報のために時間を分けて参加しているだけに視聴者たちがその部分をよく理解するように願う」と話した。 本放送は毎週水曜日昼間12時20分から約30分間であり先週まで26回が放送された。




「トンイ」ハン・ヒョジュとキスシーンNGチ・ジニ「君わざと?」

2010.07.27 (Tue)

イ・ビョンフン監督最新作品『トンイ』、見たいですね~!
今日は主役のハン・ヒョジュとチ・ジニに関する情報です。(スポーツ朝鮮より)




MBC月火劇『トンイ』で話題になったハン・ヒョジュとチ・ジニの「鼻ひげキスシーン」 NG場面が公開されて多くの人々を爆笑させた。

 25日MBC「ハッピータイム」では『トンイ』での初めてのキスシーンだったトンイ(ハン・ヒョジュ)と粛宗(チ・ジニ)のキスシーンNG場面が放送された。 粛宗がトンイに奇襲チューをした後またキスを試みる場面、この時、粛宗駅のチ・ジニはすべての演技を跳び越えてチューとキスにだけ熱中して皆を笑わせるようにした。 彼もきまり悪いように「急で私が・・・」とぎこちない姿を見せた。

 以後続いたキスシーンで唇を触れ合っている間「カット」声を待ったハン・ヒョジュが笑い出した。 これにチ・ジニは直ちに「なぜ君笑ってるのか?」と話して「君わざわざNG出すだろう?」として冗談を言って現場のスタッフを笑わせるようにして。

 劇中ではときめくキスシーンの隠されたNG場面に接したネチズンらは「キスシーンNGはきまり悪いが甘くていい」,「わざと出したと怒る粛宗に(笑)」等の文で呼応した。


[韓国芸能ニュース]チャン・ヒョク・キム・サランなど「恵みの雨天使」が「モンゴル式図書館を作ること」に挑戦

2010.07.25 (Sun)

Yahoo韓国からです。ちょっといいネタがなかったので好きなチャン・ヒョクssiに関するものを。




「恵みの雨天使」らの心暖かいモンゴル式図書館を造る過程が公開される。

25日放送されるMBC 「日夜-恵みの雨」夏休み特集ではチャン・ヒョク、キム・スロ、キム・サラン、チャン・ヒジンが出演し、彼らが推進するモンゴル首都ウランバートルのスラム街に住んでいる子供らのための「ケル図書館」を建設する超大型ミッションの進行を紹介する。

図書館が建てられるスラム街は、去年深刻な寒さで数多くの家畜と生活の基盤を失った遊牧民らが非常に劣悪な環境で住んでおり、子供たちを教育させる余裕のない環境で、このような子供達のために、「恵みの雨」チームはNGOで用意した敷地に20坪余りなるモンゴルの伝統家屋「ケル」形態の図書館を作ることにした。 すべての基礎工事から内部インテリアだけでなく子供たちのために直接豚カルビ煮込みと浅漬けキムチを料理した。

[韓国芸能ニュース]チュ・ジンモ、ソン・スンホンのきまり悪い「酒癖」暴露

2010.07.24 (Sat)

チュ・ジンモssi、『双霜店』の演技は圧巻でしたね。
次はソン・スンホンssiと共演、アジアの名作『男達の挽歌』のリメイクだそうですが・・・



俳優チュ・ジンモが韓流トップスターソン・スンホンのきまり悪い酒癖をびっくり暴露。

チュ・ジンモは去る16日放送されたMBC 「セクションTV演芸通信」で映画に一緒に出演する俳優ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンと共にグループインタビューを行った。
この日のリポーターの「俳優らの酒癖はどうなのか」という質問にチュ・ジンモは「皆衝撃的だ。 ソン・スンホンの酒癖を見て‘あの友人がソン・スンホンなのか「疑った」」としてソン・スンホンの酒癖を公開した。
特にチュ・ジンモは「(ソン・スンホンが)口を開いて唾まで流して寝る。」と明らかにした。 これにソン・スンホンは慌てながらも「酒を飲めば寝る。」としてチュ・ジンモの発言に認めた。
ソン・スンホンは「チョ・ハンソンが妻がソウルにいるのにしきりに酒飲みに行こうという。」として「無籍者」出演俳優らの酒の席はチョ・ハンソンが主導すると話して現場を爆笑させた。
一方映画「無籍者」(監督ソン・ヘソン)はジョン・ウー監督とチュ・ユンファ、チャン・ククヨン主演のアクション映画「男達の挽歌」を世界最初にリメークした作品である。 韓国、中国、日本、タイなど4ヶ国が参加した汎アジア超特急プロジェクトで100億ウォン台の製作費が投入された代作大作だ。

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。