ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優チャン・ヒョク「妻帯者はハンディキャップでない。」

2010.08.07 (Sat)

俳優チャン・ヒョクがくやしさを訴えて話題になっている。

最近新しいドラマの撮影真最中のチャン・ヒョクが6日放送されたMBC 「セクションTV恋愛通信」とのインタビューで「(チョン・ジョンミョンとチャン・ヒョク二つのうち誰がよりセクシーかと尋ねよう)そのような質問を受ければユ・インヨン氏が答えること困らないか」としてインタビューを遮った。

これにリポーターが「妻帯者なのでそんなものか」と尋ねたところ「(喜んで)妻帯者はハンディキャップでない。 そのまま結婚したことだけだ。 妻帯者がハンディキャップか?」としてくやしさを訴えかけ周囲に笑い海で作った。

この日の放送ではチャン・ヒョクはチョン・ジョンミョンと、共にしたアウトドア衣類紙面広告撮影現場で互いになじんで和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を進行した。

特にチャン・ヒョクは後遅く合流したユ・インヨンにうれしい表情を隠すことができなくて「撮影会場に照明が三つだと思った」としながら「ユ・インヨン氏まで」と面はゆい話までためらいなくした。

一方、チョン・ジョンミョンとチャン・ヒョクはオーストラリア冒険談とチャン・ヒョクのキャスティング秘話を聞かせてくれた。




Yahoo韓国よりとりあげました♪


スポンサーサイト

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演『悪魔を見た』制限上映可判定なぜ?

2010.08.05 (Thu)

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演のスリラー映画『悪魔を見た』が国内商業映画では異例の制限上映可判定を受けた。 映像物等級委員会は最近『悪魔を見た』に対して18才以上観覧可等級よりはるかに強度が高い制限上映可判定を下して映画製作社を当惑させた。
映画製作社のペパーミントアンドカンパニーのキム・ヒョンウ代表は4日「今回の作品は被害者の視線で進行される複数劇の形態をとっている。 何の理由もなしにむごたらしい事態にあった被害者の立場を観客らが同じ感情で眺めて呼吸することができるように復讐の過程を写実的で直接的に表現した。 演出意図上で必要な表現らだったが、その中一定部分が2人の俳優らの実感できる演技とディテールまでこだわった画面のために映像物等級委員会の審議基準を通過できないようだ」と明らかにした。 『悪魔を見た』とは『追撃者』や『おじさん』等国内スリラー映画の程度を跳び越える破格的な殺人と複数に対する描写があって封切り前から気がかりなことを呼び起こした。

 今回の審議によって製作会社は一部場面を編集するという計画だ。 キム代表は「映画の本質に該当する側面をのがさないと同時に、映像物等級委員会側の判断を尊重するために演出意図を傷つけない範囲内で程度が高い場面の持続時間を技術的に減らす補完作業をする予定だ。 現在再審議を進行中であり、予定された封切り日程に大きいつまずくことなく進行しようと思う」と明らかにした。

 『悪魔を見た』は殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼のせいでフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くえぐりだそうとする一人の男(イ・ビョンホン)の狂気じみた対決を描いたキム・ジウン監督の映画で、来る12日封切りする。




Yahoo韓国より
映画のポスターはこちらに♪

チャン・ヒョク-チョン・ジョンミョン、「クライミング」ショット公開

2010.08.05 (Thu)

俳優チャン・ヒョクチョン・ジョンミョンがくらっとする絶壁クライミングショットを公開した。

 フランス プレミアム アウトドアブランド「アイド」ガ公式モデルのチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンのオーストラリア現地広告撮影現場写真を一部公開した。

 今回公開した写真にはチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンがオーストラリア最高のクライミング場所で有名な197mの高さの浜辺岩壁ポイント ポペンディキュルロ(Point Perpendicular)を直接クライミングする姿とクライミングに成功した後共に歓喜する姿などが含まれている。

 特にチャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンが急な絶壁と100メートル下は海という状況にもかかわらずに代役なしに直接高い岩壁をクライミングする姿を見ると感心する。
チャン・ヒョクとチョン・ジョンミョンは今回の広告撮影のために先月スポーツ クライミングを体系的に習った。 今回の海外撮影でその間実らせたクライミングの実力を思う存分示してモデルとしての役割を完ぺきに遂行やり遂げたという。

 「アイド」関係者は「チョン・ジョンミョン氏がある放送プログラムのインタビューで「燃える勝負欲でチャン・ヒョク氏とともに197m高さの絶壁を代役なしで直接クライミングした」と明らかにしたところ多くのファンたちがこれを心配したため、現地クライミング写真を一部公開することになった」として「チャン・ヒョク氏とチョン・ジョンミョン氏は撮影中ずっと挑戦を恐れない積極的な姿勢でブランドイメージをよく表現したので完成度高い広告映像が出てくると期待している」と話した。




スポーツ朝鮮より
クライミングの様子はこちらに少し写真がのってます!



阪神完勝!平野HRにメッセ3勝目!!

2010.08.05 (Thu)

○阪神8-4巨人●(@東京ドーム)

昨日もまた仕事で中継見られなかったんですが・・・
1日で首位に返り咲き!!


2回、鳥谷、平野のタイムリーなどで4点。
メッセンジャーは3回まで3安打無失点。
5回にはマートンのタイムリーで5点目。
6回に平野が右越えに1号3ランを放ち8点とリードを広げた。
最後は藤川温存、久保田で反撃をしのいだ阪神が勝利!!
7回2失点のメッセンジャーが3勝目。

平野君頑張ってますね~!!!
HRですよ。なんでも約800日ぶりとか。
ベンチでブラゼルらから手荒い歓迎を受けていたのが印象的♪

メッセも頑張りました!!
自己最長の7回を2失点!
最後は久保田を試す余裕も。(う~ん、なかなか往年の力はでないけど)

今日も勝ちます!わっしょいわっしょい♪

カン・ジファン「韓国ではミュージカル製作者、日本では俳優」

2010.08.04 (Wed)

俳優カン・ジファンがミュージカル製作者をつとめながら、同時に日本公演では出演まで兼ねる。

カン・ジファンは来る4日から10月3日まで大学路で公演される創作ミュージカル「カフェイン」の製作に参加したのに続き10月16日から11月7日まで日本公演に出演する。

2008年初演されたミュージカル「カフェイン」は昨年アンコール公演を最後に製作会社の事情で幕を下ろした。 カン・ジファンは今回の作品の日本公演に出演の提案を受けて製作条件が難しいというしらせを聞いて製作費一部を加えて共同製作者となった。

3日午後大学路アートウォンシアターで開かれたミュージカル「カフェイン」記者懇談会に参加したカン・ジファンは「日本公演提案受けて「カフェイン」を知ることになった。 良い作品なのに狂いが生じた状況を知って助けたかったし、共同作業してみたかった」として「製作者という呼称は大げさだ。 演出家と俳優などが公演するのに諸般の事情を助ける人であるだけ」と話した。

2004年ミュージカル「ギリシャ」でデビューしたカン・ジファンは多くのミュージカル舞台に立ってきてドラマ「頑張れ!クムスン」で大衆に名を知られた。 以後ドラマと映画に出演しながら日本でも人気を集めた。

ドラマ「コーヒーハウス」が終わった後直ちにミュージカル練習に突入したカン・ジファンは「昨日初めて練習を始めた。 新人時代むやみにミュージカル舞台で飛びかかった時とは違って恐れ反期待半分で心配とぴりっとするということが交差する」として「俳優として演技することだが舞台演技はより一層実力で後押しされなければならなくて生半可にミュージカル舞台に戻れなかった。 製作者と俳優で国内でも公演したい」と話した。

ミュージカル「カフェイン」は艶がないバリースター「セジン」(ユ・ナヨン)と腹黒いソムリエ「ジミン」(キム・テハン・キム・ギョンス)のコーヒーとワインのように甘酸っぱく繰り広げられる新世代らのロマンスで、二人の男女の日常をコーヒーとワインで遠回しに言って溌刺とした内容のロマンチックミュージカルだ。

脚本と演出はミュージカル「シングルス」等を舞台にあげたソン・チェジュン演出が引き受けた。 演出は韓国公演だけでなく日本公演の演出も担当する。

演出は「作品を企画する時から男はワイン、女はコーヒーから各々題材を取ってきてキャラクターを作った」として「2人劇だと俳優らの汗が観客にさらによく伝えられるだろう」と説明した。 引き続き国内と日本公演の差異点に対しては「日本劇場がより大きくて舞台サイズが大きくて映像に韓国語字幕がつく」と明らかにした。

(Yahoo韓国より)

 | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。