ウータイマテリアハンター

美の追求からオタッキーネタ、そして阪神を愛するミソジガールの自由気ままなブログ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・スンギ-シン・ミナ カップル「強心臓」で鳥肌スキンシップ

2010.08.04 (Wed)

SBSの新しい水木ドラマ「私のガールフレンドは九尾狐」(以下「女友人」の主演カップル イ・スンギ-シン・ミナが鳥肌的愛情行為をリリースして関心を集めている。

 シン・ミナ、パク・スジン、ノ・ミンウ、ヒョミン(ティアラ)等「女友人」出演陣らは最近、SBS 「強心臓」の録画に参加して、機知にとんだ話し方と撮影エピソードを伝えた。 特にこの日「女友人」のイ・スンギ-シン・ミナの妙な愛情戦線が目を引いた。

 この日シン・ミナはイ・スンギとの「特別だった」初めての出会いから彼との独特の撮影エピソードなどを公開して関心を集めた。 特にこれらは以後カン・ホドンの即席で鳥肌カップル ポーズをリリースするなど気兼ねなく親しい姿をリリースして周囲の羨望をかったという話だ。

 また、この日放送では「女友人」の主要場面等とイ・スンギが歌うドラマOST曲のミュージックビデオを最初に公開して該当ドラマに対する関心を呼び起こす模様だ。

(スポーツ朝鮮より)

チャン・ヒョク-ハ・ジウォン、「シークレット ガーデン」で呼吸!

2010.07.28 (Wed)

「ナイスバディ」チャン・ヒョクハ・ジウォンがドラマで呼吸を合わせることになった。

チャン・ヒョクとハ・ジウォンが共演するドラマはSBS 「シークレット ガーデン」. ゲームと現実を行き来しながら広がる事件および愛の内容を含んでいるメローファンタジードラマだ。

現在のチャン・ヒョクとハ・ジウォンの他にもスターらが多数キャスティング完了した状況だ。キム・サラン、イ・フィリップ、ユン・サンヒョンなどがドラマに出演して劇の面白みを増すことになる。

「シークレット ガーデン」はシン・ウチョルPDとキム・ウンスク作家が手を握った作品で来る9月放送が始まる予定だ。

一方、最近「信じるよ」で歌謡界に復帰した2PMの前メンバージェボムも「シークレット ガーデン」出演がささやかれていてまた他の関心を集めている。



ブラ砲2発!阪神ついに首位!!

2010.07.28 (Wed)

○阪神5-2横浜●(27日@甲子園)

ついにこのときがやってきました!!阪神首位です!!
昨日の殊勲者はなんといってもブラゼル
4回に31号同点ソロ、8回にダメ押し32号ソロを打ち、本塁打争いで巨人ラミレスに並びました!そして抜くでしょう!!

「夜王」そして「夏男」スタンリッジも何かと言って7勝目。先発陣の穴を埋めて
これからもどんどん勝ってくれ!!

昨日は仕事で試合が見られなかったけど超しあわせ!
デイリー買いにいこうっと。


軍隊、今は男芸能人「第2の舞台」

2010.07.27 (Tue)

俳優の軍隊忌避などが問題になりますが、いまや軍隊も芸能活動の一環に
なりつつあるそうです。(Yahoo韓国より)



イ・ドンウク、ブーム、イ・ジュンギ、トニー・アン、国軍放送芸能番組出演。「密かにおもしろい」ホームページにファン集まり、ユーチューブもうわさに


もう軍隊が男芸能人らの墓でない。

イ・ドンウク、ブーム(イ・ミンホ)、トニー・アン(アン・スンホ)、イ・ジュンギなど軍服務中である芸能人らが国軍放送TV(KFN TV)最初の芸能プログラム「文化が良い」に出演して一般人らにも人気を呼んでいる。

このチャンネルは軍人を視聴対象にするがホームページの再放送と動画共有サイトのユーチューブ等を通してうわさが立っている。 このプログラムの公式ホームページに登録され映像は閲覧数 1万3000件を越えた。

「文化が良い」という全国の有名観光地を歩き回ってミッションを遂行する「1泊2日」と類似のコーナーおよび文化体験をするのは苦労が多い軍人たちのために多様な文化行事を紹介する内容で構成されている。 イ・ドンウクとブームが進行を受け持っていて、H.O.T. 出身のトニー、5月入隊したイ・ジュンギなど芸能人出身兵士たちがゲストで出演する。

「文化が良い」の演出を引き受けたキム・ヒジュPDは「芸能人兵士が気楽に軍生活をすること映るのを最も憂慮した」として「実際に放送に出演する芸能人兵士も一般兵士と同じように訓練を受けて勤務をこなす。 その一方で軍広報のために時間を分けて参加しているだけに視聴者たちがその部分をよく理解するように願う」と話した。 本放送は毎週水曜日昼間12時20分から約30分間であり先週まで26回が放送された。




「トンイ」ハン・ヒョジュとキスシーンNGチ・ジニ「君わざと?」

2010.07.27 (Tue)

イ・ビョンフン監督最新作品『トンイ』、見たいですね~!
今日は主役のハン・ヒョジュとチ・ジニに関する情報です。(スポーツ朝鮮より)




MBC月火劇『トンイ』で話題になったハン・ヒョジュとチ・ジニの「鼻ひげキスシーン」 NG場面が公開されて多くの人々を爆笑させた。

 25日MBC「ハッピータイム」では『トンイ』での初めてのキスシーンだったトンイ(ハン・ヒョジュ)と粛宗(チ・ジニ)のキスシーンNG場面が放送された。 粛宗がトンイに奇襲チューをした後またキスを試みる場面、この時、粛宗駅のチ・ジニはすべての演技を跳び越えてチューとキスにだけ熱中して皆を笑わせるようにした。 彼もきまり悪いように「急で私が・・・」とぎこちない姿を見せた。

 以後続いたキスシーンで唇を触れ合っている間「カット」声を待ったハン・ヒョジュが笑い出した。 これにチ・ジニは直ちに「なぜ君笑ってるのか?」と話して「君わざわざNG出すだろう?」として冗談を言って現場のスタッフを笑わせるようにして。

 劇中ではときめくキスシーンの隠されたNG場面に接したネチズンらは「キスシーンNGはきまり悪いが甘くていい」,「わざと出したと怒る粛宗に(笑)」等の文で呼応した。


«  | HOME |  »

プロフィール

ゆひー

Author:ゆひー
三十路美人(自称)ゆひーが送るちょっと役立つブログにようこそ。ブログ名とHNともども変更しました。でも変わらず美と新鮮なニュースを愛する熱血トラガール♪韓流ではチャン・ヒョクファン。

こちらもオススメ


ゆひーがHN「HARU」で書いている俳句・川柳+エッセイページ。身近な出来事から、時事問題やスポーツ・芸能ネタまで。

阪神ファンやねん!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
虎キチブログ集合!
当ブログにも虎の子の一票を!









よろしくです!





要チェックサイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。